ストリートカメラマン

最近の事

元気です、何故か益々太ってますw

先週の金曜日に初めて放射線照射と点滴をして、なんでもなかったので夕方から遊びに出かけました。

楽しい時間を過ごして帰宅。

夜中に目覚めたら寝汗が・・・とにかく気持ちが悪い、頭が痛い、ダルイ、の三重苦のセット攻撃。

例えるなら・・うーん ヒドイ二日酔いと 悪酔いがWで連続攻撃の中、不協和音を出してる爆音ライブで、スピーカーの真ん前に立ってる感じ・・・わかりにくいかぁ><

病院に電話をして当直医に 「その副作用は時間差で来る事もあるのでしばらくは安静にしていてください、もっと酷くなって歩けないようでしたらまた電話ください」 と。


僕はこの治療は月に1回であと2回程度ですが、週2回も行ってる患者さんもいるので どれだけ辛いんだろうと思うと いたたまれなくなります。

翌日と翌々日に 心から楽しみにしてたライブがあったのですが、医者の「しばらく安静に」の言葉に従い、キャンセルしました。

月曜日に主治医に電話して報告したら・・・「朝までに治まりました?」 ⇒「はい」

⇒「治まったら 大丈夫なので出かけても大丈夫なんですよ~」

そ、それさー 早く言ってよ~ でした

くやしーっ 

今、痛みも違和感も何もない平和な状態なんですが、10月、11月とあと2回 あの苦しさに襲われるのかと思うと・・・逃げたいです-----・(/;゚◇゚)/ 

でも、何人かの美しい女の子が励ましのLINEやメイルをくれるので 本当に本当に心強いし包まれてる感じがして ある意味 幸せかも知れません。

e0320558_9285433.jpg


僕が買ってたニャンコさんです。とても気が小さくて喧嘩嫌い=飼い主に似ました←エッw
[PR]



by livephoto-neko | 2016-09-06 09:35 | 今を生きる

大好きな 猫と お気に入りの散歩道、そして神奈川の原風景をUPしていきます。
by コロ太
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今を生きる
コロ散歩
感謝

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

遅くなりましたが御礼と御報告..
at 2017-06-07 19:13
決めた事とお詫び
at 2017-03-17 20:11
2016 雑感
at 2016-12-31 09:14
コロ散歩ミニ Vol:16
at 2016-12-07 15:16
2月12日@金沢文庫ふれあい..
at 2016-12-04 09:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧