ストリートカメラマン

むっ 先生の嘘つきー

はーぃ 中山です。元気です。

みなさまに もうしわけない 4 れんきゅうw

昨日は恒例の楽しい通院日でした。

前々回の診察日に「中山さんには この治療は効果がなさそうなので止めておきます、12月にバッサリ行きましょう」・・・この言葉でホット安心したのですが、昨日は「もう1回やってみましょう」とのことで・・・。

どんな環境でも何か楽しさを見つける 無駄なポジテイブ満載の中山ですが、こ、これだけはイカン! しない、させない、許せない。。。 のスローガンむなしく治療を受けて帰宅(毎回日帰りw)。

やって来ました副作用。

強烈な二日酔いの時に富士急の「ドドンパ」に乗って更に「ええじゃないか」に乗りながら 110dBでヘビメタを聴いてる感じ←ワカルカナア 


特に昨日は T内さんとゆう ほんとにステキな看護師さんが転勤になったと聴いて その時点でダウン寸前でしたから、もーおして知るべし。。

そうとう適当にやりたい放題、自由に生きてきた自分なので多少の苦しさ、痛みは我慢しますが・・・・これは・・・( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

このスーパーリバースモードも朝には終焉したので、風呂入って、少し寝ます。

そして、今、体力をつけるために とにかく食べる食べる(笑) 我が家のエンゲル係数は 40%に達するんではないかと思います(1ヶ月で6kg増w)

寝不足で何を書いてるのかわからなくなってますが、こんな中山コロたぬきを どうぞよろしくお願いいたします。

※なにも写真が無いので、 自分が東日本大震災の直後に駆り出されたときの疲れきった写真でもUPしておきます(笑)
e0320558_8165499.jpg


おやすみなさいzzz
[PR]



by livephoto-neko | 2016-09-17 08:18 | 今を生きる

大好きな 猫と お気に入りの散歩道、そして神奈川の原風景をUPしていきます。
by コロ太
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今を生きる
コロ散歩
感謝

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

決めた事とお詫び
at 2017-03-17 20:11
2016 雑感
at 2016-12-31 09:14
コロ散歩ミニ Vol:16
at 2016-12-07 15:16
2月12日@金沢文庫ふれあい..
at 2016-12-04 09:30
がん細胞ってアホだなぁ
at 2016-10-12 13:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧